一青窈さん ご来店!



一青窈さんに来店いただきました!


ちょっと前からギターを探しているとのことで、相談といいますか、いろいろ話をしていて

最終的にご来店いただきました。


音の好み、機材の話、音出し環境などをおうかがいしつつ、写真のギターに決まりました!

ストラップやケーブル、メインの歪みエフェクターもご購入いただきました。

ご購入いただいたケーブルは当店で製作しているオリジナルケーブルです。

その場で使いやすい長さとプラグをお選びいただき、サクッサクッと2本ほど製作させていただきました。

色はレッドとホワイトです。


一青窈さんはとても気さくな方で、楽器の話だけでなく、今はまっていることや趣味の話をしつつ

楽しい時間をすごさせていただきました。

終始談笑している感じで私も仕事をしているというよりもただ楽しくいろいろ話をしていただけ・・・

な感じでした!


一青窈さんにご来店いただいたのもうれしいことですが、楽しい時間をすごせる一般のお客様が

とても多いので、ものすごくうれしいです。ただただ感謝です。



ウェブにはあまり掲載していないのですが、いろいろアンプの在庫もあります。

その中で気に入っていただけたアンプがあり、ご自宅の環境を考えつつ

「そのうち、アンプも買いに来るかも!」と、うれしい言葉もいただきました!



デビュー当時から一青窈さんは好きなアーティストの一人でしたが、ますます好きになりました!