lynch 玲央さん ご来店!



lynchのギタリスト玲央さんにご来店いただきました!

coldrainのギタリストSugiさんに「Bare Knuckle Pickupsを勧められて!」と、ご来店いただきました。

以前、Sugiさんにもご来店いただきBKP Aftermathをご購入いただきました。

玲央さんも最初はAftermathねらいだったのですが、最終的にはNailbombをお選びいただきました。

今は、4本のギターに採用いただいています。

Bare Knuckle Pickupsをいろいろな方にお勧めいただいているようで感謝です!

両グループともかっこいい&勢いのあるバンドですので、ライブに足を運んでください!


lynch オフィシャルサイト

coldrain オフィシャルサイト