福田真一郎さん(ex.河村隆一)と山田章典さん(ex.T.M.Revolution、ベッキー♪♯) ご来店!

ギタリストの福田真一郎さん(ex.河村隆一)とベーシストの山田章典さん(ex.T.M.Revolution、ベッキー♪♯)がご来店です!


山田さんは某スイッチャーを使っていて、音質面でやや難ありとのことで、

以前からMusicom LAB EFXを使ってくれている福田さんがEFXを紹介してくれました。

ちょうど当店の近くでリハを行っていたらしく、合間を見てご来店&EFXのチェックとなりました。

その結果





採用となりました!

音の良さだけでなく軽量なことに驚かれていました。実際、多くの方が、イメージしている以上に

軽いと仰います。当店は機材の無償提供はやっていませんので、ミュージシャンの皆さんは

実際に気に入ってご購入いただいています。うれしい限りです!


福田さんはEFXをお使いいただいて2年以上になるでしょうか?使い始め当初からバッファーを

通したほうが音が良いと言ってくれていて、現在でもその印象が変わっていないとのことです。

耐久性やトラブルもなくバッチリ!という事で、またまたうれしい言葉を頂きました!



 ミュージシャンの方々は、サウンドチェックしている何気ないプレイがかっこいい。

プロ・アマ問わず、良い音、良い音楽を奏でてくれるミュージシャン達の下支えが少しでもできればと

思っています。