田中義人さん ご来店!

 
超売れっ子ギタリスト、プロデューサーの田中義人さん(ex.スガシカオ、中島美嘉、レミオロメン、

今井美樹)ご来店です!

共通のミュージシャンからご紹介いただき、初めて連絡を取ったのは、1年以上も前でしょうか・・・。

いろいろなタイミングの関係で時間は空きましたが、Musicom Lab EFXを試しにご来店いただきました。

元々他のスイッチャーをお使いでしたが、音質(=バッファーの癖)が好みではなくMusicom Lab EFXに

興味を持っていただけたとの事です。

うれしいことに田中義人さんの周りのミュージシャンの多くの方が、Musicom Lab EFXをお使い

頂いてるとの事です。

ミュージシャンの方々に機材を紹介すると、たとえ無名でも音質さえよければ選んでいただけるので、

その人の求めている物を的確にオススメできるか???という楽しみがあります。





ということで、歪み物との相性などをチェックし、即決、お買い上げです。

バッファーを通してもすごい自然な音でびっくりされていました。

すぐにお使いになるとの事で、ひとまず、その場で既存のスイッチャーと入れ替えて、

MIDIのセッティングなどをして使えるようにしました。

ボード全体の使い勝手も良くしたいとの事でまた時間のあるときにお話しましょう!となりました。

みなさん大抵やりたいこと、求めている事は同じなので、今までのボード組み込みの経験がかなり活かせそうです。

毎回無理を言ってくる売れっ子ギタリストTさん(当店常連さん)に鍛えられた経験をフルに発揮できそうです!






田中義人さん、とてもすばらしい方でした!

今はレミオロメンの藤巻さんのソロをプロデュース中との事!楽しみです。